本城由利子公式ブログ 夢を発進☆カラフルPOPシンガー/作詞家・作曲家

シンガーソングライター本城由利子の公式ブログ☆夢を叶えるためのメッセージ・音楽日記等々

自己紹介 「叶えたい夢と出会った時点で、人生の目標の半分は達成している」

f:id:yurikohonjo:20190110215547j:plain


こんにちは。

シンガーソングライターの本城由利子(ほんじょうゆりこ)です。

 

☆夢を発進✨カラフルPOPシンガー

☆作詞家・作曲家

 

広く皆さんに愛してもらえるような、

夢溢れるキャッチーで素敵な作品を作って、

世の中に発信していきたいと活動しています。

 

その活動を通して、みなさんに夢と元気を感じて頂けたら、最高です!

 

ーーーーー

 音楽と出会えて本当に良かったです。

 

人間は

「叶えたい夢と出会った時点で、人生の目標の半分は達成している」

といいます。

 

夢を見つけた方は、おめでとうございます!

まだ見つけてない方も諦めないで下さい。いつか必ず出会います。

私自身、夢を望んでから音楽に出会えるまで、何年もかかりました。

 

ーーーーー

 

ここで、私の人生を少しお話しします。

 

子供の頃、「変わった子」と言われ、

近所の子やクラスメートから、多々、仲間はずれにされていました涙。

空気を読んで自分を抑える、ことが出来なかったのです。

 

そんな中、「音楽」という表現手段に出会い、

「”人と変わっている”  部分も ”個性” として生かせる」と気づき、

夢中で活動を続けてきました。

 

音楽活動を通じて成長し、たくさんの人と出会い、世界が広がり、

人生がカラフルになりました。

 

もし音楽を諦めていればどうでしょう。

周囲1~2m圏内で淡々と生活する、物足りないモノクロの世界。

今いる人達のほとんどと出逢え無かったと思います。

 

 

音楽を続けてきたおかげで、

私の周りの世界は色どりに満ち、カラフルです。

それは、出逢った皆さんの鮮やかなエネルギーの色です。

 

だから私は、これからも夢中で夢を追い、

ストーリーを紡いでいこうと思います。

 

「あなたにはたくさんの可能性がある。

夢を描いて思いっきり生きて!」

 

そんな想いを、音楽とともに発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ーーーーー

 

本城由利子(ほんじょうゆりこ)

 

東京吉祥寺在住 関西出身

ミュージシャングランプリOSAKA準決勝

大阪公認パフォーマーライセンス合格その他

作曲を田村信二SMAPSKE48鈴木雅之、アニメけいおん!等)

作詞を澤地隆(チャゲ&飛鳥等)に師事。

オリジナリティ溢れる音楽は音楽関係者からも高評価を得ている。

近大養殖マグロテーマソング「進め!マグロくん」Youtubeに掲載。

 

歌って踊るパフォーマンスで、東京・大阪でステージ出演多数。

毎年関西ワンマンライブ開催。

ライブハウス、ホテル、商業施設イベント、レストラン演奏等幅広く出演。

コミュニティFM等メディア出演。

 

 

【YURIKO TV   本城由利子Youtubeチャンネル】

www.youtube.com

 

【夢と元気をお届けメルマガ ゆりこマガジン】

LINE@版ご登録 https://line.me/R/ti/p/%40wek3362u

 

メール版ご登録 https://form.os7.biz/f/0786037e/